☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    描き直した

    kyara277.jpg
    昨日のがあんまりにも気に食わなかったんで描き直してみました。
    殆ど変わってないけどww
    昨日よりは良くなったんじゃないかなぁと。
    kyara276.jpg
    二次創作ゲームとか作る予定はないんですが
    作るとしたら東方のリグルあたり主人公にしたのが作りたいなーとか思ったり。
    紅妖永とかの1、2ボスはなんかゆるい感じがして好きなんですよね。一番好きなキャラは神奈子様だけどね。
    その中でも永夜抄を一番初めにクリアしたからか特に思い入れがあるみたいなww
    見た目も幼い感じがして可愛いし良いよねって感じvv
    てかどこかにないかな?1、2ボス(チルノ除く)でゆるい感じの短編RPG。
    あ、でもルーミアだとあまりゆるくならなそうだな…。
    東方の二次創作ゲームっていっぱいあって…
    しかも二次創作独特の変態化とか呼び方で呼び合ってないのがいいからなぁ。
    なかなか探すの大変そうかも…。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/452-88afd5ee