☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    進む進む

    マップ作りが!!
    今日はなんだかんだで3つマップができました。
    でもなー…一番最初のマップで40枚近く描いてるからなぁ…
    二つ目…どんだけ必要だろうなぁ?
    サブイベント用のマップも最初のうちに作っとかなきゃならないのでどこになにを配置するか悩む。
    でもマップ作りは楽しい!
    ぶっちゃけ町とか都とか城以外は好きです。
    人の住んでるところが嫌いすぎる…。整理されてるようで雑多ってのが難しい。
    整理されすぎてると寂しい感じがするし…。
    RTPでも苦手なのに描くとなったら大変だわ。
    今回のはそういうの無いので良いんですがww一部を抜かして…。

    kyara275.jpg
    妖怪たちを…見たことのあるのばっかで申し訳ないな
    と思いつつ、使わないままだと勿体無い精神で復活のキャラたち。
    カラス天狗が好き。したっぱっぽいのが良いですv大天狗の小間使いみたいなww
    でも坊主も良いよねと思ったり。
    大きい坊さんだと強すぎそうなのでってなると小僧になってしまう。
    じつは聖職者萌えを拗らせてるので仲間に聖職者入れたくなるんですよね。
    今までのゲームでは実現してませんがww何人かストック考えてたりします。
    どちらかといえば聖職者然としたキャラの方が個人的には好きです。
    ついでに頭丸めてるのも良いよねとか思ったらなんてニッチなジャンルにって感じで…。
    いや、いいよ。良いんだよ。いつか人間の坊さんを仲間にするゲーム作りたいな。もちろん丸めてる方の。

    人間じゃないとデフォルメの法則が乱れる…!?
    なんかうまくいかないなぁ。


    今日は、なんだか沢山頂き物を頂いてしまってマジウハウハです!!
    どうしたんだってくらいww皆さんの優しさで画面が歪む!
    前もらったイラストもあるので、そろそろ一斉大放出したいなぁと思いますv
    こんなに素敵なのもらっていいのって感じでvv共有していきたいッス!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/451-891db765