☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    デフォルメ2

    kyara272.jpg
    ちゃんと比率を考えながら描いてみました。
    主人公描きにくいからいつも描かないんだけど、いつも描かないのは…ってのことで入れました。
    髷なのは友人の希望だけど、髷なだけで男っぽくなるから良いね。
    デフォルメなんだから男女比はいいかな?って感じ。子供は別口で小さくしようと思います。
    ↑のように。

    kyara271.jpg
    新マップ突入!!
    おおーー雪マップ!!冬大好きvv寒いのは嫌いだけどね。
    という感じで、雪の柔らかさを出すために雪の部分だけ主線変えてみました!
    早く本格的に描いていきたいです!


    本当は公開一週間たったからリトルリトルウィッチについて何か描こうと思ったんだけど
    そんな事よりも新作だ!って感じで。
    語りたいことは沢山あるのに…。
    今回やっと出せたキャラとか!"やっと出せたキャラとか!"語りたいんだけど…また今度だわ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/449-5fa46301