☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ボツ

    s-27.jpg
    ボツキャラ。

    本当はtiny greenとかまったく関係ない話にしようと思ってました。
    なのに話進まないし、キャラ作ってる時間ないしで過去キャラに頼ってしまったという…。

    ただ続編ってわけでもないので単品でも普通にプレイできますよ!
    つながりとかも極薄なので…。
    というかtiny greenと繋がりあったら、こいつ等どんだけ忘れっぽいの!?みたいなことになりかねないわ。

    今回はやってみたかったことをオマケに入れてます。
    今までやってみたかったけど入れるスペースがなくってって感じで。(あと素材作るの面倒で…)
    やっとできたので満足。
    沼から現れた集大成といっても過言じゃないわ(言いすぎ)
    もうしばらくは良いかなって思ったり…。
    やりたいことは消化されてってるけどやりたい話の元がどんどん浮かびすぎて創作が終わらない。

    以下拍手返信です!
    >「リトルリトルウィッチ」プレイ~の方
    感想ありがとうございます!
    全作品プレイしてもらってるなんて感激です!!
    オマケを楽しんでいただけたようで何よりですv
    そんなに強く設定したかな…;
    まさかアイツがそんなに強かったなんて…!

    >Lizaさん
    不具合報告ありがとうございます!
    ファイル名が違ったので落とせなかったようです。
    今は自サイトでもふりーむさんでも落とせるようになってます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/446-0ee2c8fa