☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    修正版出しました!

    今回の修正は、
    一番の問題だったフリー戦闘が全体を通して5回しかできないという致命的なバグの修正
    マルクの家にメニュー開く選択肢を追加
    1Scene終了ごとにセーブ選択出るようにしました。
    各種技の調整、敵の調整
    ☆隠し要素(オマケ的な)追加しました!
    隠し要素は、隠しでもないんだけど…沼から現れた作ゲームをやって下さった方が
    オッ!?って思ってくれるようなそんな感じに…なってたらいいなぁ。


    いろいろ語りたいこともありますが、公開したばっかなのに語るのもアレかなって感じで
    ちょっと自重しときますv

    kyara268.jpg
    マルクの全身像。
    実は、今はじめて全身描いた。最初のデザインはホコグラでやったんで細部が不明。
    描く時間を短縮するためにシンプルデザインにしましたw
    絵本風とか壊れた表情の作りやすさからデフォルメつよい顔にしましたが、普通に描くとこんな感じかな?
    謎の腹だしセーラーww


    以下拍手返信です!
    >hiroさん
    はじめまして!コメントありがとうございますv
    世界観にグイグイですか!?話作るの苦手なのでそう言って頂けてすごい嬉しいですv
    今日修正版上げました!追加要素もあるので、楽しんでいただけたらと思います!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/445-7af8b996