☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    新作「リトルリトルウィッチ」

    llw01.jpg
    ↑クリックでサイトに飛びます。

    いやー頑張ったー。
    制作期間が切羽詰りすぎてヤバかったので多少至らぬ点もあると思いますが、
    一応形になりました!
    自分がやった分には詰まるところもなかったので、これで大丈夫かな…
    でも、難しかったらあとで手直ししていきますのでよろしくお願いします。

    全体的にギャグっぽい。
    あとフリー戦闘はできるだけやっといた方がいいかも?
    種は使わないと効果ないです。移動画面で使ってください!(家じゃ使えないんですスミマセン;)
    そんな感じです。

    でね、ニコニコ自作ゲーフェス2用に作ったので動画もあるんですよね。

    動画も初めて…投稿したのは初めてじゃないんだけど
    カット以外の編集した動画は初めてで四苦八苦…
    でもなんとかなったかな?
    こんなの作るのに5時間かかったからな…。

    大変でした。


    じつはここに来てフリー戦闘が5回しかできないと言うバグを発見!
    やっぱりメニュー呼び出しを家でできた方がいいかもと言うことでいろいろ修正予定です。
    ついでに何かこうした方がいいとかあったら一緒に直したいのでご意見下さい!

    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    返信遅くなってしまってすみません!!
    「えんどうさん」やってくださったんですね!!いいですよねv
    キャラクターみんな可愛くて、もうたまらないです。
    先にトゥルーを見ちゃったんですね…。
    実はノーマルも画面的に暗くって、トゥルーでいきなり明るい雰囲気になるっていう演出だったので
    是非ノーマル→トゥルーの順番でって思ったんですが;
    探索魂あるとそうなっちゃいますよね。
    あ、トゥルー確定してから館に行くと雰囲気変わってるのでそこもオススメですv
    製作 CM[2] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    2013'10'05'Sat 14:23

    no title

    クリアしましたです。マルクの帽子どうなってるんだろう。
    ツイートしました通りフリー戦闘5回縛りでティコ倒せるかを目指すかたちになりました。
    でも、ライフドレインが鬼強いことに気付いてからはあっさりと。消費10で250吸収はチートですね。

    今作も素朴なストーリーに演出と設定が光りますね。リヴのカットインとかリヴの立ち絵とかリヴとか。リヴリヴkawaiiです。
    ティコの森はお菓子の家にお菓子の雨と、お菓子尽くしですね。

    2013'10'06'Sun 21:15

    Re: no title

    プレイありがとうございました!!
    マルクの帽子は…おジャ魔女のどれみちゃんみたいなイメージです!多分…。
    ライフドレインそんなに強かったんですか!!という情報を元に調整させてもらいました!

    演出もストーリーも見てくださって嬉しいですv
    リヴリヴwwリヴ気に入っていただけたようで感激です!
    一応ハロウィンイメージでお菓子お菓子になってしまっているタイニーグリーンなのでしたw
    カボチャとお菓子って安直なんですが、素材としてすごく可愛いと思うので気に入ってますv

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/444-fdc3cfe2