☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    水田

    kyara265.jpg
    スクリプトのちからってスゲー
    ってことで回想領域さんからスクリプトをお借りして蛍とばしてみましたv
    ぬるぬる光が動くvv本当雰囲気出るわぁv
    Aceって色調変化に夕とか夜とか設定されてる色調があるんだね、と感心ししてしまいました!
    設定してはテストプレイを繰り返していた身としてはとても便利な機能ありがとうです!
    何気数値覚えて打ち込むのも面倒だったのよねって事で。色み的に夜の雰囲気バッチリですね。

    本当は田園風景とかつくる予定じゃなかったんだけど、とある和風ゲームのOPに出てきて
    やっぱ日本の風景は田園だよなぁと言うことで急遽作りましたw
    水田なはずなのに水っ気が足りない気がするのは環境音で補完です…。
    和風な世界観ってなぜか沁みるんですよねv侘び寂びってやつなんですかね。


    kyara266.jpg
    最近マップばっかりだったのでリハビリを。
    描くたんびに雰囲気変わるわコイツ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/441-1e2515ba