☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    うわははーい

    kyara263.jpg
    頂き物がもらえるととても嬉しい気持ちになる///////////と言うことで
    そういや完成バージョンを出してなかった彼を出してみる。
    名前はもう決まってるんだけどそろそろ出してもいいかなって感じ。
    ちなみにラッキーマン並みの名前の予定。名は体を表す的なwwわかりやすさ重視だよ。
    あんまり変な名前だと受け入れにくいのかなぁとも思えるけど、
    上と下の名前が揃って表示されるのなんて最初だけだし…。
    あんまり微妙だったら変えます。苗字だけ。

    今度また頂き物をアップします///////めちゃくちゃ可愛いんだわvv


    和ゲーの方は最初の洞窟と、次のフィールドに行く架け橋が完成し、
    次からは新しいマップ作成になる予定。
    今回は演出どうしようか悩んでます。
    ホコグラが動くのは楽しいんだけど、ちまちま一つ一つ動作を作るのも時間がかかる。
    と言うことで、一枚絵多くとかしようかなーとか思ってます。
    できるかどうかはおいといて、とりあえずそんな方向で。

    kyara262.jpg
    で、主人公。まさかの髷。
    たぬーは出さなきゃいけない気がしたので仲間にしようと思います。
    たぬーかわいい。(実物の)
    狐と狸、どっちが好きかといわれたらもふもふ具合を考慮して狸を選んでしまうくらい狸かわいい。
    尻尾は本当はシマ無いの知ってるんだけど、狸のイメージってシマシマ尻尾なところあるし、
    ストライプ可愛いよね!って事でシマ尻尾。

    ラグドールを髣髴させるぬいぐるみっぽさがたまらない。そもそもラグって狸とか言われちゃう猫だしな。
    毛のせいでずんぐりしてるように見えるし、柔らかくて気持ち良さそうだもんなぁ。仕方ないわ
    ちなみにラグドールって名前の由来がぬいぐるみなんですよ。ネイたんww

    以下拍手返信です
    >よっくんさん
    和風可愛いですか!?ありがとうございます//////
    主人公の見た目変化はやってみたかったので何とか形になって良かったです!
    差分はたいした作業量ではないので頑張っていきたいと思います。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/440-c45c60e4