☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    和物

    kyara257.jpg
    とりあえず、最初の洞窟までのマップが完成しました。
    あとホコグラも大体…。
    なんか、ちょっと小さく作りすぎたかもしれない。
    作りやすいように32px内に収めてるせいなんだけど、妖怪なのに迫力ないのってどうなの?って事で
    というか、なんでこんな妖怪ばっかり…。
    和風だと本当に妖怪が出したくて出したくてしょうがなくなって、人間どうした状態です。
    一応主人公は人間なんですがね。
    洋物では特にモンスターにこだわりないんだけどなぁ。

    kyara258.jpg
    あんまり人外ばかりでもアレなんで人型。
    和風ゲームって今までやってきた市販ゲームの影響か等身低いイメージなんですよね。(桃伝とかゴエモンとか)
    なんでちょっと低めにしてみました。それでも四頭身…。
    二頭身とか三頭身とかバランスがうまく取れなくて難しい…。だからといって八頭身とかかけないんだけど。
    低頭身のキャラに憧れるんだけどなぁ。もうちょっと手足細くすればうまくいくのかな?難しい…。

    左の子はヒロインです。実は右のキャラ主人公じゃないっていうね。
    分岐で仲間になる程度のキャラなのにww
    主人公よりは華があるんじゃないかと書いてみました。
    仲間キャラも人外ばかりなんで。妖怪良いよね。
    ずっとブログ見てくれてる方は覚えてるかもしれない…。
    この二人。

    前に作ろうとしてた和物の素材をリサイクルしながら作ってますww
    マップは完全に新しいものだけど、せっかく作ったのに使わないのはもったいないので。
    もったいない素材マジで多いんで少しでも日の目を見せてあげれたらなぁと思ってます。

    今気づいたけど着物のあわせが上下逆だwwいつもの癖で…ww


    以下拍手返信です!
    >なっこーさん
    うちのゲームプレイしてくださって嬉しいです!
    ちゃんと面白くなってってます!?そんな風に言っていただけて試行錯誤した甲斐があります!!
    ありがとうございました!!これからも頑張りますv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/438-a431970d