☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    うまくいかないわー

    kyara253.jpg
    立ち絵とか顔グラとか全体像はうまくいったのに顔がうまい事フィットしない事が多くて時間かかります…。
    ちゃんと顔もつけて着彩してるけど最終段階でなんかコレじゃない感がして、
    弄り始めると一時間とかザラにかかってしまってなんだかなぁ。

    と言う事で一個できました。
    なんでこう…通常で使うグラを先に書かないのかって言うか
    最初に出すのが性格悪そうな顔グラってのもどうなのか…とか。

    普通って難しい。普通の表情とか、ここが詰まると先に進めないって言うかそんな感じ。
    目閉じてる笑顔とか、目瞑ってるのとか簡単なようでそうでもないし…
    気分転換に描いてて楽しい顔描いてってます今現在。

    女の子だったらそうでもないんだけどなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/434-e8b384c6