☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    立ち絵

    kyara251.jpg
    立ち絵1人できた!前描いたのよりはアクが無いんじゃないかなぁと思います。
    かわりに童顔になりましたがww
    大分意識しないと童顔になってしまうのがなんとかならないかなーと悩みの種です;
    自分で盛り込んどきながらチェックにボーダーって…って感じ…。
    ボーダーも外せなかったけどフードの裏地も外せなかったんだ…!
    フードの裏が柄物になってるのって可愛い感じで好きなんですよね。
    花柄とか憧れる。私には可愛すぎるけどwww
    と言う感じです。


    相変わらず本のタイトルが決まらなくて、
    しっくり来るのが浮かぶとこれ以外ない!って状態になるんだけど
    なかなかそこにいくまでが長いです。

    以下拍手返信です!
    >もささん
    わかりやすさ第一かなって思ったんですけどね
    まんま過ぎましたw
    終わりが見えてくると、もういいかな…
    って感じに手が抜けてくタイプなので気をつけていかなければと思いますww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/433-bf449902