☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    もらったーーーー!!

    i-13.jpg
    キャラ原案のセツさん(リンク飛びます。切断絵があるのでご注意を)から夕暮れ少年の絵を頂きました!!
    やっぱり本家の人が描くとちがうなーvvという感じでとても感激ですv
    電柱とか全体のデザインとかカラフルなんだけどシックでセンスが伺えます!
    夕暮れはキャラの見た目と軽く設定借りて作ったので、向こうのキャラと夕暮れキャラだと微妙に性格が違ったりするんですよね。
    とりあえず、むこうのクレメンテはオカマじゃないですwww
    あと桜野もあんな性格悪くないと思います。
    朔太郎だけはぶれなかったけどwwww
    でも何だかんだでそれっぽいって言っていただけたので結果オーライですね。


    あと乙女ゲー最後の1人
    kyara247.jpg
    もう乙女ゲードコー?状態ですね。
    本当…。

    本当は乙女ゲーなんだから性格クズでも見た目くらい良くしなきゃと思ってたんですが
    出来上がってみればこんなんしか浮かばなくて。
    見た目どおりな性格って感じです。
    本番はもうちょっと可愛さ+していこうかなと思ったり。
    ところで乙女ゲーでギャグ顔とか見ないんだけどNGなのかな…。
    正直、中身もカッコよくない系男子たちなので崩した立ち絵とかも入れようかと思ってるんですが
    …どうなんだろうなぁ。
    スチルではふざけた顔させないようにするけどね。


    あと本!
    本はあと三ページというところまできました!
    でも一ページは奥付なので無いも同然!
    のこり二ページです。
    他に表紙、裏表紙があるんだけど、まだ構図を決めかねていて
    なかなか進まない…。
    とりあえず二ページ終わらせちゃいたいです!


    以下拍手返信です!!
    >「tiny green」、ダウンロードして~の方
    DLおよびプレイありがとうございました!!
    沢山ほめていただき恐縮です…!
    雰囲気的に絵本みたいなRPGを目指しましたv
    是非、他のゲームも短いのでプレイしてみていただけたら嬉しいですv
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/429-d933e147