☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    頑張ってる中です

    kyara245.jpg
    イケメンです。たぶんイケメンに分類されるであろう物。
    今回怒涛の勢いでシナリオが浮かんでやばい。もう3ルートできちゃったぜ!
    な物があるので、それを中心に進めて2月までに完成させてパッケージにできたらいいなと思ってます。
    今回女の子でないです。出るけど姿がないってやつですね。
    つまり乙女ゲーwww
    というか乙女ゲーって言って良いものなのかわからない…
    トキメキってなんだろう的な。
    むしろ、なんでこんな人と付き合ってるんだろう的な感じに思えるようなものを考えてます。
    日本語むずかしいな。

    そのために塗りの方法とか大分研究しました!
    水彩塗りはできないんで、他のザ・乙女ゲー的な感じを意識して塗り塗りしてます。キラ度足りないけどね。
    これは仮画なのでちゃんとしたのはグローもかけてもうちょっとキラ度を上げる予定。
    身長もいつもより高くしたし、
    顔とかについてはいつもより大人っぽくを意識してるけど、丸いのは直せないね。
    乙女な方々に好まれるような絵柄じゃないのでどうなる事やら…。
    最低限女の子に見えなければ良いかなって感じです。
    一応現代物です。
    うちの、男が中心に来るものって現代物多いね。
    といいつつ夕暮れは昭和もんだしルイーネは普通にファンタジーだった…しかも完成してない…。

    システムはシステムっていうほどじゃないからなんとも…
    ただの選択肢ゲーです。
    スチルは多めにいきたいけど立ち絵も多めにいきたいですね。
    いきたいで変換すると生きたいとでてくるんだけど、このパソコンそろそろ寿命がわかってるのかしら?

    なんか、シェアで出そうとアイディアでてくるものがどれもこれも万人受けしなさそうなものばっかりで
    これも、正直イケメンっぽいデザインのこいつしか居ないっていう体たらく。
    中央にくるのもコイツだけどたぶんシナリオ的にコイツが一番やばいと思うんだよね。
    不愉快成分満載なのでなんか本当なんで乙女ゲーってジャンルって感じです。
    もういっこシェアで考えてるのは髷キャラが主人公の和風だったし、
    なんかもっと…女の子出そうぜ!って思います。

    まあ、そんなこんなで今順調にメモ打ち中です。
    あ、本の方は2ページ完了して、あともうちょっとでもう1ページできる予定。
    ペールノエルとtiny greenはあと一枚ずつです。
    実は結構進んでますwwww

    シナリオ全部できたらサイトの方も作ってきたいと思います。
    まあ、そんな感じで明日もう一匹上げます。仮絵というか設定っぽいのはできてるので。

    あと、今更というか本当今になってなんだけど、
    ベクターのよく読まれた記事に「純愛ハートブレイク!」の文字が!!!
    しかも2位に!!!!
    なんて嬉しい!!有難い事です//////////
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/426-656af65b