☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    暑いですねー

    kyara244.jpg
    とりさん桜くまさんに触発され水着絵描きましたv
    相変わらず暑いです。体力じわじわ奪われる系。
    でも、もしかしたら寒いより暑いほうがやる気出るのかもしれない…。今まさにそんな感じ!
    うおおおおおぉぉぉぉおおおおっっ!!やるぜえええええ!!!!みたいな?

    夕暮れ少年の綾。
    低身長だけど出るとこ出てるイメージ。
    普段は大人しめの地味子なんだけど、朔太郎に見てもらいたいからってちょっと頑張った系。
    まあ、反応ないのはわかってるけど反応して欲しい乙女心です。


    昨日の記事に拍手がいっぱい!!
    ありがとうございます/////////////////
    拍手を励みに頑張って完成させます!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/424-892ca27e