☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    本作ってます!

    kyara243.jpg
    とりあえず、3ゲームの全キャラクターのイラスト書き下ろして説明とかその他もろもろつけてみました!
    今回はね、なんと顔グラなかった魔王とネイビー君もちゃんと描いたんですよ。
    過去マインも全身画初公開!って感じででっちあげました!

    ここまで来るのに大分時間が掛かった気がします…。
    いますごくイベント出たくて、目標としては来年目指してます。

    今やりたいなーと思ってるのは、
    本     一種類
    缶バッジ 数種類
    シール  たぶん二種類
    あと、短編RPGを作って配れたらなーって感じです。

    いや、ちょっとシェアに憧れてた部分もあって、というかパッケージで出してみたい的な。
    出ないのはわかってるんだけど一応ゲームサークルだしなぁって事で。
    というかゲームに興味もってくれる人の顔が見れる機会ってそうないじゃないですか。
    本を手にとってもらえるのも嬉しいけどゲーム手にもらえたら昇天してしまいそう/////////
    まだ、完成して無いんだけどね。

    ただ、出すとしたらテストプレイしまくって完璧な状態にしなきゃあって感じです。
    けっこう後の方になってバグに気づくとかザラなんでちょっと不安です。
    と、ところで、システムはいつもみたいな感じでいこうと思ってるんですが、
    こういうのってどうなのかな…。本当システム考える能力も組み立てる能力もないんで、
    グラは頑張るつもりなんですが、システムもちゃんとやらないと叩かれてしまうんだろうか…
    そこんとこ、この業界のことあんまり知らないんで不安です;
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/423-2bc9ecbf