☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    あかん、マジで。

    kyara241.jpg
    もうずっとシナリオ進んでないんですよね。
    なんか良いなって思うシチュが浮かぶだけでぜんぜん繋がらない!
    顔グラは大体終わったんで(今確定してるキャラの分だけ)
    使いそうなマップ作ってきます。ついでに話考えてきます。

    スぺーシーな曲聞いてたら星描きたくなった!
    ロリが主役だけど!
    お星様キラキラです。東京じゃ星なんてたいして見えないけど…。
    田舎とか山とか行って星みると本当満天の星空で、キレイすぎて言葉が出ないです。
    あんなにいっぱい星があるんなら宇宙人の1人や2人いてもおかしくないと思う。
    宇宙には夢が詰まってます。



    詰まってる時とか結構落ち込みやすいので拍手に励まされてます//////
    あと、いつのまにか1000hit行ってた!やった嬉しいなぁ////
    ありがとうございます!
    ちなみにこの子新作(予定)の子なんだー。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/422-d93331f3