☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    圧倒されました

    h-15.jpg
    Freeさんの作品 格闘ゲーム「E's Laf」

    これがフリーゲームとか凄くない!?とか前々から思ってたんですがやっぱり凄かった…!
    格ゲーはよくわからない(コマンド入力すらできずにガチャ押しするタイプ)ので、システム面とか?何ですが
    グラフィックがともかくやばいです!
    一人一人の動きもさることながらカットインがアニメーションする豪華っぷり!!

    私も昔はドットアニメーションやった事があったんですが、
    この大きさでこの量でこのクオリティーとか考えただけでも死ぬので本当に凄い…
    しかも1人でやってるとか…次元が違すぎてもうなんなのかわかりません…。
    エフェクトもカッコイイ///////ド派手なの好きなので見てて爽快ですv
    色んなフリゲのキャラもコラボしてるんで色んなタイプのキャラがいるのも楽しいです!

    こんな風に自キャラ動かせたら楽しいだろうなぁと思います。
    しかしカットインがアニメーションなのには本気でビビリました。う、動いとる…!みたいな!
    アニメーションとか憧れるなぁ。やってみたいけど気力とアニメ理論とかないから難しいだろうな。

    という訳で、マイン君とセレナちゃんを描かせて頂きました。
    いつもと同じく勝手に描かせてもらいました。すみません、ありがとうございました!
    マイン君の弓モーション好き!良いよね弓って//////
    セレナちゃんも小さい体で大きな剣振り回してカッコイイ&可愛いですvv
    てかこの二人の身長差萌えるんだけどどうしよう!!
    と思いながら描いたせいかセレナちゃん小さくなりすぎたかも…。


    現在のゲーム進行。
    相変わらずシナリオができない状態。
    もう、熱いとかシリアスとか置いといておバカコメディでも良いよとすら思い始めてる。
    そのおバカコメディのシナリオすら思い浮かばないんだけどね…。
    とりあえず、すぐに始められるように顔グラ描き始めました。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/421-ab53682b