☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    純愛ハートブレイク!の攻略載せました

    何気に「純愛ハートブレイク! 攻略」で来る方が多いので急遽作ってみました。
    なんの攻略が必要なのかわからなかったのでエンディング分岐とか、
    強敵?とかやりやすくなるポイント?とか書いてみました。
    多分これで完璧だといいなぁ。
    バグが潰されてる最新のでやれば詰むことはないと思います。
    ただ、ラストのヒー君バグも直してあるのでラスボスはきつくなってるかも?


    「純愛ハートブレイク攻略ページ」
    ↑こちらからページに移動します。(純ハーページからもいけますが)

    kyara240.jpg
    自分のゲームの攻略とかむず痒くてなんともww
    久しぶりに覗いたら酷い有様だった…。
    そもそも分岐以外何を攻略すればいいかって感じで、
    今回は敵にてこずるのなんてラスボスくらいだと思うし…。
    正直、1,2エンドのラスボスはギリギリ勝てるレベルを目指したけど…(楽勝すぎると片方見れないし、むず過ぎても…って感じで)あとは大味なのでww
    頑張ってクリアしてくださると嬉しいです///////////クリア報告だけでももらえたら嬉しいなぁ。
    あ、tiny greenが難しく感じる人はレベルあげれば良いとおもいます。ティコは全体技を覚えるのでかなり楽に。
    マインも漏れなくレベル(か真ラスボス戦で)最強技を覚えるので詰み回避になれば良いなぁと思ってます。

    久しぶりにユア。装備品が面倒なんで全部はずしてみた。
    元が人間用のキャラチップなのでマインに比べると人間にしか見えない。
    耳長くないし、角も羽もないし…。
    代わりに中身は悪魔的だけど。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/420-1fcebb18