☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ボツ設定

    シナリオが全く進まないというか完全に行き詰ってます。
    せっかくだから中編にとか考えてるのが良くないのかも…。
    いつもみたいに30~1時間くらいの短編でほのぼのな感じで考えた方がいいかもな。

    考えてるといろいろ違う話とか浮かんできて(代替不可)
    そっちを考えると絶対エターナル。
    とりあえず、いらない設定とキャラ吐き出してみる。
    kyara239.jpg
    スズ

    ラングリッジ家のお嬢さん。
    箱入り娘なため一般常識に疎いとか。

    毒があるので摂取してはいけない。


    衣装は気に入ってます。透け感がある緑の部分とか、ラインに絡むドットとか。
    名前通りスズランイメージ。スカートでバレバレか…。

    あんまりにも浮かばないからぜんぜん関係なく
    四季の花をイメージした女の子とキャッキャウフフゲームでも作ろうかと考えてめんどくなった残骸。
    絵がね。いっぱい描かなきゃいけないのはなぁ…。
    と、言いつつマップも自分で描かなきゃいけないものを進めてる…。

    シナリオ本当ダメなんだよなぁ。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/418-49b6c6e8