☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    シナリオ~

    kyara237_20130720134533.jpg

    グラは着々とできてるのにシナリオがうまく行かない…。
    本当は無難な感じって感じでやってたんだけど、いつも無難だし…と思って
    現在自分が燃える展開!ってのを箇条書きで書いてってます。

    私、できたものを見せてしまうとモチベ亡くなってしまう人だとしりました。
    なので今回はキャラもマップも一切出さずに制作していこうと思います。
    本当は見せたいんだけどぐっと我慢…。
    純ハーみたいにほとんど完成!ってなったら小出しに発表していきます。たぶん。

    なんで絵は全く関係ないです。
    ケモノと人間の男同士でひっついてもホモっぽくならないのがいいね。
    逆に人間の男同士の場合ホモっぽくないか気にしながら描いてます。多分。

    そういえば夕暮れ少年の実況とかで北川と朔太郎のやり取りとか
    犬飼と桜野にホモホモコメントが流れてたりするんだけど、そうみえるの?
    まあ、男が二人いればホモホモ言いたい様式美だと思うようにはしてるんだけど…。
    なんか腑に落ちないなぁって感じ。
    あとクレメンテがオカマで驚かれるのも意外。
    あれ、動きは女の子っぽくはしてるけど…髪短いし、胸ないしww
    なにがそうさせてるかわからない系。様式美?

    まあ、いいんだけどね。
    前々から気になったのでちょっと触れてみましたww


    以下拍手返信です!
    >もささん
    ありがとうございます!
    戦闘って飛ばすもんですもんねww連打はあるあるですww


    >よっくんさん
    こちらではお久しぶりです!
    今回の企画はいろんなタイプの魔法少女作れて楽しかったですv
    絵柄を変えたのわかってもらえて嬉しいです!
    初RTP風なので難易度高かったんですが、なんとかなったかな?って感じです!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/413-927ef99e