☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    「純愛ハートブレイク!」がベクターレビューされました!

    kyara235.jpg
    タイトル通りにベクターさんでレビューされました!!
    こんなに嬉しい事はないvv
    上のベクターさんの文字から記事に飛べるよ!

    「シナリオが楽しいゲーム」とか私にとって最高の賛辞だよ!!
    嬉しすぎて発狂するわ!!
    シナリオが一番苦手だったからなぁ。感慨深いです。
    もうこれ以上のシナリオは生み出せないだろうな。なんたって勢いがwww

    そんなめでたい久しぶりな?純ハー勢
    誰かこうかと悩んだ結果ぜんぜん描いてない勇者になりました。
    ヒー君とラフリンはおまけです。てか基本ヒー君は常におまけ…便利キャラよ本当。
    勇者は毎回安定しないな。


    あとで純ハーサイトからリンク繋いどこう。
    雑誌に載ったことも書いとこう。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/412-04ce5f4e