☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    魔法少女のるか☆ソルカ

    追記というか色々直しました記事。

    maojo.png

    じゃないさんのところの企画に参加させてもらいました!
    上のバナーから私の作った魔法少女素材があります!


    いろいろ頭を悩ませた事とか語ってみるよ。

    最初につくったのはパティの方でした。
    元はこんなキャラだった。
    kyara234.gif
    古いww5年前の絵だもんなしょうがない…。
    なんか、デザイン気に入っていたのでちょちょっと改変して魔法少女らしさ!?!?みたいなのを出してみました!
    主に頭は弄ってないです。かに頭が気に入ってましたww
    実は前髪のサイドを頭の後ろに持っていってうまい事髪留めでとめてカニになってるんだよって誰も要らない設定を語ってみる…。
    元はナイトメア系少女だったので魔法少女になった後も精神系で攻めるって感じ?
    顔グラの方は使いやすいように普通っぽい目にしましたが全身画では忘れて猫目に…猫目かわいい//////ということで。
    イメージは飄々としたいたずらっ子な感じかな?

    つぎ。
    kyara233.jpg
    心愛。あ、頭の飾り忘れた。
    パティだけじゃ物足りないと思って、いっそ悪役系で攻めるかってダークな方の心愛ができました。
    本当はツインテキャラにするつもりだったのに(魔法少女って言ったらツインテールでしょ!とか思ってた)うち、ツインテキャラ多すぎ!ってことでポニテにしました。
    そんなこんなで2体に決定!と思った矢先、他の参加者さんの素材で悪っぽい子が発表され
    これはかぶる;しかもこの参加者さん達だと正統派よりそっちの方が多くなりそうじゃない!?
    という偏見によって「このままじゃマズイ」と思ったので表ココアができました。
    いっそ変身してないバージョンも作ればよかったかもと思ってる。面倒臭いからやらないけど…。
    欲しかったら言ってくれれば作るかも。
    ハートでリボンっぽくってのは気に入ってますww

    イメージ的に表ココアは元気いっぱいの一番手!って感じ。
    ダークな方は、闇落ちって言ったらツンデレ要素あるよね!って偏見であんな顔グラに。


    最後に、バストアップがあんなに短いものだなんて…ということで切断してしまったので
    せっかく全力で描いたんでちょっと長いバージョンをのせときます。ついでにちょっと遊んでみた。
    kyara233c.jpg
    kyara233b.jpgkyara233a.jpg


    あとカオスポータルの水漣さんがうちの魔法少女の対応素材描いてくれました!!
    めっちゃ可愛いvv
    等身高い系の素材まで作ってもらっちゃって、これは使うしかないね!!
    水漣さん、ありがとうございました!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/411-7deec19b