☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 09

    あらすじとキャラ紹介


    明日っていつだ…。

    タイトル決まってないけど製作は進んでるんであらすじとかなんだとかのせてみます。


    冒険者が多くいる世界
    遺跡や墓など歴史的にも価値ある場所が
    金とか夢とか求めた冒険者に食いつぶされていった。

    とある辺境の国の北の領土に遺跡が発見され
    冒険者に荒らされる前に調査するように
    国から依頼された考古学者と、その付き添いの護衛の話

    ダメだまともな文章が書けない…。


    キャラ紹介
    kyara02_20110227234057.jpg

    名前 シアン
    国から依頼されて辺境の地までやってきた考古学者。
    本から得ただろう知識は沢山持っているが
    あまり生かされていない様子。
    魔法がまったく使えないのを少し気にしている。


    名前 ミュース
    国の一般兵。チック族(っていう種族。この世界にはそこそこいる感じ)
    王の命によりしぶしぶ考古学者と共に遺跡の
    調査をすることになった。
    一人でずかずか行く上に見当違いなシアンにやきもきしてるけど
    大人だから我慢してる。主にツッコミ担当。

    ってところです。

    拍手返信
    >とーりさん
    ありがとうございますv
    そういっていただけると嬉しいです♪
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/41-46385bc7