☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    毎度お久しぶりです

    最近なんか調子がのらない症候群で主に動悸と胃痛になやまされてます。
    絵についてもちょっと壁に当たっちゃってる感じでうまく行かなくてもどかしい…。
    背景とか背景とか人物もなんか、うーんって感じで…。
    私ができる唯一のとりえ…とりえ?なのにどうにかならないかなぁと悶々としてます。
    リハビリじゃないけど、自キャラだとやる気が出ないので
    ここは一つと前々から描いてみたいなぁと思ってたキャラを描かせてもらいました。

    魔法少女企画でお世話になってるじゃないさんのキャラで弱腰な死神さん!
    h-12.jpg
    一目見たときから可愛い///////ってなってました!
    アシンメトリーな髪型って好きなんですよね//////////
    自キャラじゃほぼやらないから描いてみたかったんですよねv(ホコグラの関係で面倒なのは省く傾向ww)
    しかもこの子、ちょっとはねっ毛あって可愛いんですよねvはねっ毛好きvv
    衣装もラインがわかるような感じで!ちょう頑張った!肝心なところが鎌と文字で隠れたがな…。
    なにげ文字も気に入ってます。毎回似た感じの文字になっちゃうんだけど…。
    すこしデザインチックにした方が見栄えいいかも!?なんてww

    あと女の子は泣き顔が命って事で今回は大きめ画像ww
    いや、本当女の子の涙には弱いです。もっと泣け。

    許可なしで描いてしまったけど広い心で許してもらえると信じてます。
    勝手にすみません…。
    とても楽しかったです!
    ありがとうございました!





    毎回勝手に人様のキャラ描いてるわ。
    原作者さんとの距離が近い分やっぱりちょっと気を使うジャンルだよなぁ。
    うちの子描いていいよ!とかあったら気兼ねなく遠慮なく描かせてもらうのに!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/408-24c9c292