☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    お久しぶりな記事

    kyara229.jpg
    おフレンチな女の子。
    クルクル巻き毛ちゃん。色白でふわふわな髪の毛とか好きすぎる。
    でも褐色子も好きだから、女の子なら何でもいいんだろうなぁと思います。どうしようもないな。

    お久しぶりです。
    なんか、もどるもどる言いながら愛する家族が死んでしまってメンタルが安定しなかったので
    なかなかもどってこれませんでした。
    今は落ち着いてきたので大丈夫だと思います。
    前ほどの更新はできないけどちょこちょことやっていければと思います。

    mn-anje.png
    とりさん風モンスター アンジェ
    とある企画でとりさん風でやらせてもらおうと許可もらったのでついでにアンジェも。
    これでホコグラも顔グラも敵グラも揃ったぜ。
    これは素材としてつかってOKです。


    で、とある企画
    そういうんじゃないからさんのところで開催されている魔法少女企画に参加させてもらうことに!
    f6a9c698.png
    もう素材は送ったんでその日が来るまで待つだけです。

    じつは、この企画で初RTP風の顔グラを描いたんですよー!
    なんか超挫折しそうだったけど、どうにか何とか。
    輪郭とか色合いとかあっちにあわせてるんで使えるんじゃないかなって物になってます。
    キャラ的に使えるかは置いといて…。
    どちらかと言えばAceより。パッキリしてる色の方が塗りやすいのでね。
    なかなか上手くできたんじゃないかな?って思ってます。

    敵グラもホコグラもあるんで使いやすいよ!
    まだ公開できないけどね!


    まあ、こんな感じかなぁ?
    近いうちにリンクとか貼ったりしてきたいなぁと思ってます。


    以下拍手返信です!


    この度は返信遅くなってしまい大変すみませんでした。


    >もささん
    ありがとうございます!雑誌に載るのは嬉しいですv


    >「純愛ハートブレイク!」プレイ~の方
    キャラが愛くるしいとかありがとうございます!!
    このゲームはキャラメインな感じなんでそういってもらえるとすごく嬉しいですv
    よかったら全エンド目指して頑張ってください!


    >夕暮れ少年やってみました。~の方
    レトロな世界観をどうだそうかとマップを試行錯誤してました!

    キャラの動きも頑張って作ったのでちゃんと見ていただけて感激です!


    >ゲームの可愛い絵柄や背景に~の方
    全てのゲームをやっていただけて感激です!!
    うちはシステムがろくなのできない代わりにグラフィック面に力をいれているので
    そういうところを見てくださって本当に嬉しいですv
    こちらこそ、ありがとうございました!!
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/406-0d934c69