☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    そろそろ本に戻ろうかな?

    と思ってるところです。
    キャラ紹介絵さえ終われば道は開けると思うんだ。
    あとは純ハー組だけ!
    マインはともかくユアと勇者のポーズが浮かばないのよね。
    どうしたもんか
    あとそろそろ一枚絵用の構図考えなくちゃな
    日常系がいいか、集合絵がいいか悩むところだわ


    仲間キャラの候補は前あげた3人ってイメージなんだけど、王道なところがいないかもなぁ。
    女っぽい見た目のキャラが多いから違う系でいこうか悩みます。
    ついでに他種族ありにしちゃうと他種族少ないとかなめてんのかって気分になるから
    でも他種族にすると王道から外れるじゃんみたいな
    そんな葛藤と戦ってます
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/401-6ebd49b9