☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    NPC作成

    してます!
    割りと順調かも!

    私は気づいた。ホコグラで何が嫌いかに!
    私歩行グラ作るの嫌いだったんだ!
    ただ歩くだけって正直楽しくないんですよね。
    夕暮れ少年みたいな動作は個性出す!とかこうしたい!
    とか理想をもってできるんだけど
    歩くだけとなるといかに不自然じゃないかしか気にするところがなくてなぁ
    面倒だし。
    ツクールの制約上こった動きできないし(できたとしてもやらないけど…)
    って感じで、町の人たちは生活感あるホコグラにしていく予定
    ついでに強化月間!
    できた順にチップ化しないとやる気なくなるから気を付けないとな。

    サイドビューにしようか迷ってるんですが
    サイドビューにすると仲間キャラ増やしまくれないからどうしようかマジ悩んでます
    ゲスト以外まともなところがいない…
    あのキャラ使う人はいないだろうなぁ…とか。
    ジジイにしたいけど需要不明だからロリにしようか…とか
    悩みはつきないです。

    声とか入れられたら楽しいだろうなぁ(私が)
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/393-2ef5fa28