☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    素材DLありがとうございます

    ひさしぶりにFSMに行ったら私の素材のDL報告してもらってて嬉しくなりましたv
    ミイラはなにかと需要あるかなと思ったんですが鷹匠も何件かコメント残されてて驚きました。
    和風だから和ゲーででてきたりするのかな?
    このゲーム気になる!ってやって自分のとこの素材が出てきたらびっくりするだろうなぁ。
    実際ビックリしたの何件かあったし!

    というかんじでした!


    今作ってるの、気分的にほのぼのおしにしようかなと思いました。
    いや、本当はちょっとシリアス分を強めにしようかと思ってたんですが
    なんか、キャラを丸くしたいというか、
    深刻なはずなのに当人たちはあんまり深刻じゃなさそうな感じのが
    私のゲームっぽいかもと思ったり…。
    なので、人間中心だったものが人間以外もいっぱい出てきそう。
    人間のキャラチップが気に入らないだけかも。
    あれより小さいののほうが作りたいので!
    人外なだけでほのぼのって感じだしな。どんなデザインでいくか考えなきゃ
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/391-951ab46d