☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    うごうご

    kyara221.gif
    反転目って可愛いかもvv
    というか、ちびキャラになると、実は普通の目より断然楽だということに気づきました。
    ただ、そういうキャラ連発してもな…。
    何気にパーツ多くなって面倒臭いキャラになってしまいました。
    マスコットの分際で…多分うちのキャラで一番パーツ多いマスコットだと思う。
    というか他ほぼ全裸だしな…。
    あと主人公よりちょっと小さく作ってます。マスコットだし。
    可愛いと思ってたものがでかかったら割とショックだよね。
    ポポローグのメルたんに一目ぼれだったのにゲーム画面のでけぇっ!?なぜ鎧…。
    みたいな、かなりの衝撃を受けたんですよね。まあ、声の可愛さで使ってましたが。
    あれはすこぶるショックだったなぁ。
    あれ、傭兵のキャラデザが超いい味出してるんで
    傭兵ドット書き直したリメイク出してくれないかなぁ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/390-cb91d4ef