☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    02 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 03

    属性いろいろ

    正直、今までのゲームって属性とかあんまりなかったんですよね
    ステ異常効くかとかボスに魔法効き辛い
    とかくらいしか設定してなかったです。
    なんですが、今回はスキルゲーになりそうなんで
    ガッツリ決めていきたいなと思ったり。

    まず代表的な
    火 氷 風 土
    あたり組み込もうかと思います
    火←→氷、風←→土が分かりやすいかな?
    とおもうので弱点はこれで
    あと聖、魔は中二的な意味で入れたいよねってことで計6属性になる予定。
    魔は無属性になる可能性もあり。
    6属性…多いかな?
    多い気がするけど、今考えてるシステム的にちょうど良いのよねってことで。
    技名考えるの大変そう
    特に主人公。
    マスコットはどれくらい技を用意しとけば良いだろう?
    パッシブ合わせて20位でいいかな?
    一応主人公とマスコットはパッシブスキル持たせられたらなぁと思ってます。

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/387-df40a4c2