☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    ゲーム終了っているのかな

    人描けんという事で引き続き背景してます。
    kyara217.jpg
    あと、メニュー画面。
    こんな風にできたらいいな的な理想図を描いてみました。すごく大雑把に。

    3にんパーティ好きなのにそれ用のメニュー少ないよなって感じで。
    CACAOさんのスクリプト借りればできるんじゃないかなと夢見てます。
    名前付け忘れたけどLVの上あたりでいいんじゃないかと思ってます。

    ところで、前々から思ってたけど
    ツクールゲーのメニューの一番最後にある「ゲーム終了」っているのかなと思ったり。
    運要素が絡むものとかないし、
    自分的にはウインドウの×押せば一発なんだからいらない気がするんですよね
    実際どうなんだろう…使う人いるのかな?
    なんか、ゲーム終了って字を見ると萎えるんだよなぁ。
    ゲンジツに引き戻された間が出て。
    拠点にタイトルに戻るとか、ロードってイベント置いてってのはどうだろう
    てかロードよびだしのイベントなかった…エースにはあるのかな?
    とりあえず、無しにしたい方向で。忘れる可能盛大だけど。

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/386-810ca8df