☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    システム?

    戦闘面で凝るって言ってたけど所詮私のゲームよね。
    ってことで大体決まった事を発表します。

    大体スキルの取捨選択が主になると思ったり。
    主人公は技作成
    マスコットはスキルポイントためて習得する系
    その他は普通にレベルで+魔法書で覚える系

    って感じです。
    すごい大雑把に書いたけど…たぶんわかりにくいですね。

    今回もメインパーティは2人。
    それ+もう1人助っ人って感じで、本編に関係ない感じのキャラ
    好き勝手に入れてもらおうかなと思います。
    なので最大3人パーティ。
    3人だったらちょっとした会話も調整しやすいし。
    仲間にしてるのに一言もしゃべらないってのも寂しいしなぁ。
    って感じです。

    本当は装備によってパラメーターの上昇率が変わる。とか
    転職システムで…とか思ったけど、たぶん調整が大変になる。
    そもそもそこまでできる技術はないだろうって感じで。
    技選ぶのだけでもきっと楽しいんじゃないかな?みたいな…

    以下拍手返信です。
    >よっくんさん
    おひさしぶりです!あんまりツイッターで時間帯が会わないみたいで
    あんまり絡めないのが悲しいです。
    更新頻度だけがとりえになって来てるので、
    とりあえずこのまま頑張っていきたいですw
    いろいろ進んでるというよりあっちにフラフラこっちにフラフラって感じで
    実は何も進んでいなかったりしますw
    では!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/385-f8a1c4e9