☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    主人公ルーム

    kyara216.jpg
    ちょっとこざっぱりしてるけど…主人公の家です。
    今回の主人公は久しぶりの普通の女の子なので
    女の子チックな感じにしました!
    ティコみたいな感じ?
    マインとかアンジェとかみたいなはげしめではないです。
    激しい子はとっても動かしやすいんだけど、一人で全部解決!
    悩みなんてないぜ!って安心感ぱないからね…。
    毎回それでも芸がないし。というわけで!
    色合いもちょっとかわいめな感じでぬいぐるみとかおいてみました。

    やっぱりエースで作ろうかなって感じです。
    スクリプト素材見て回ったら夢が広がるものが沢山あって
    わりとホコグラ系で私にとってありがたい感じのも揃っていたので
    買っちゃおうかなと思ったりしてます。


    以下拍手返信です!
    >バグ(?)報告~の方
    バグ報告ありがとうございます!まだちょっと確認できてないんですが
    たぶんプレゼント渡すところですよね?
    フリーズしてしまうのはとても困るので、後日修正させてもらいます!
    あとヒー君はマインのとっても大事な友達なのであげれませんっ!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/384-0477809f