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    悩むわ

    製作をエースでやるかVXでやるか…
    別にVXでも普通に作れるんだけど、
    戦闘がエースの方が作りやすそうなんですよね。
    なんでも敵キャラに特性とかつけられるとか!
    あとインターフェースがデフォ状態だとこっちのが好みなんですよね。
    本格的に作る前にスクリプト探しして見極めないとなぁ。

    戦闘っていつもおざなりになってるんで少しはがんばりたいなぁと思ってるんですよね。
    割りといつも。
    ただいつも戦闘までくると半分以上力尽きてるので戦闘会話でごまかしてるんですが…
    いい加減ちゃんとしたものを作りたいと思ったり。
    ただいま考えてるのがスクリプトないと絶対できないよね?みたいなシステムで
    多分ないんだよなぁ。汎用性がないからなぁ
    うーん…イメージ的にドラクォみたいな?
    技を何個か選んである組み合わせだと別の技になるみたいな?
    説明下手だからなんとも…
    まあ、多分できないんで別のものになりそうですが。
    あと、自由度高いのがいいらしいからちょっと考えてみないとなぁ。
    沢山ある技から選ぶ的な?クラスチェンジ的な?
    そんな感じ。
    まだ未定ですがね。
    製作 CM[0] TB[0] 

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