☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 11

    人がかけないなら背景描けば良いじゃない

    kyara215.jpg
    というわけてこんな感じ。
    うーん、まあtiny greenの時よりは進化してるんじゃないかな…
    てかtiny greenにはまともな家なかったわ(苦手だから)
    色合いはちょっとやさしめな感じを目指しました。
    中央のが主人公です。

    ホコグラはあとでやり直すけど大きさとか雰囲気はこんな感じ。
    制作はやっぱりVXかなぁ?
    サイドビューにするんならエースの方が良いのかもって思うけど
    エースの方には私のいつも使わせてもらってるスクリプトがないからなぁ。
    まあ、なくても支障はないかもだけど…。
    最近スクリプト素材探しもしてないんで
    巷にはどんなものがあるのか全く見当もつかないわ。

    早く人描けるようになりたい。気力カムバック!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/382-568fe393