☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    03 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 05

    ゲーム制作者募集!

    前から複数でやってみたいって気持ちはあったんだけど
    なかなかねー色んな話を聞くと躊躇しちゃうよねって感じ。
    そういえば、素材の依頼とかあっても
    自分の素材でゲーム作って!って依頼はないよね。
    誰か私の素材でゲーム作ってくれないかなーって思ってます。
    割と常々。

    でも私も飽き性だしって事で踏み出せない。
    未完になったらせっかく作った素材がおじゃんだしね。
    条件こっちで提示して、それ以上は描かないよって
    感じで進めたらあんまり後悔しないんじゃない?と思ってみたり。


    というわけで、最低ラインなんだけど、
    --------------------------------------------------
    ホコグラ 5体
    マップ  5枚
    顔グラ  5キャラ
    その他の素材もちょこちょこOK

    ちなみに戦闘エフェクトはできません。
    R-18は×
    --------------------------------------------------

    位での依頼なら受けますよ。だから誰かゲーム作って!!

    少なすぎるかも知れないけど、超短編だったら作れると思います。
    あ、ホコグラ5体って言ってもRTPじゃなくて、
    マップにしてもRTP組む作業じゃなくて
    全自作画像でやりたいんですよね。
    顔グラの大きさに上限はないです。
    ツクール様の小さいのからバストアップまで受けます。
    表情差分は1キャラにつき最大8個までOK。
    できれば4個でお願いしたいけど。
    ちなみにね、お値段とかは特に考えてないです。
    そもそも”共同制作”だしね!!

    ゲームとキャラさえ考えてくれれば良いから簡単!
    ちなみに自作画像なんで、ツクールでもウディタでも大丈夫!
    多分他のでもいけるかな…。まあ、ツクール以外やったことないので
    仕様については事細かく説明してもらわなきゃなんだけど。
    (サイズは○○pixelとか、ホコグラは縦○pixel横○pixelの大きさまでで何分割
     保存形式はgifのみ)
    とかね。

    絵の雰囲気も依頼に合わせてできるだけ変えてきたいと思いますし、
    (tiny greeと夕暮れとペールノエルの雰囲気がバラバラなように)
    作ってて楽しくなれば素材の追加も受けるかもしれない。
    まあ、私の作る素材ってどんなもんかなって思ったらうちの短編ゲーム
    やってもらえればわかると思います(純ハー意外)
    そんな感じで絶対完成させるからやってみたい方はメールでどうぞ!
    可愛い感じのほうが得意です。かわいいのww

    本気できたら本気で返したいと思います!
    ちなみに、ブログ流し読みであんまり理解してない人のは受けません。
    わからない事を聞いてくれる人はいいんだけれど
    斜め上に自分解釈で話進められると困るので(^v^;)
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/378-baf82f8f