☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    08 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 10

    4,5ページ完成!

    絵はたいしてないのに文字がいっぱいのページになりましたww
    意外と入れてない設定いっぱいありました。
    そもそも、OP、ED以外は主人公達のイベントなかったって感じでw
    スクショは結構いれています。華やかになるし!

    次は純ハー勢だ。
    マインとか描き過ぎて若干飽きてるんだけど、それでも少しくらい
    可愛い感じに書けたらなぁとは思ってます。
    ヒー君も…どんなポージングにするかすごく悩むなぁ。

    kyara212.jpg
    シリーズとかだったら大人になった主人公とか、
    小さい頃の脇役とかだせるんだけどなぁ。
    と思いながら描いてみた。
    というか朔太郎以外、人外主人公しかいなかったな。
    妖精から始まって、天使に悪魔、次でとうとう人間になれる感じです?

    現在アンケートも実施中です!
    4月いっぱいまでやってます。
    初めて来た方もやってもらえたらと思います!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/376-3264fc36