☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    3ページ目!

    できました!あとtiny greenは一枚絵とおまけだけなので
    次はペールノエルいきたいと思います!
    アンジェと友達だけなんですぐ終わりそう。
    純ハーは人型多いから大変そうかな。
    魔王城二人も描こうかなって思ってるし、過去のあの人もどうしようかって感じだし。

    でも本って感じに仕上がってくると楽しいな。
    早くつくって手元に欲しいww
    ついでにイベント出れたらもっと楽しいと思う。
    シールも作りたいしなぁ。
    そういや一次のみのイベントって5月のコミティアだけなのかな
    だったら出るのは来年になるだろうなぁ。

    実は乙女ゲーと平行でRPG製作していきたいと思ってます
    乙女ゲーって基本テキストって感じだし、イベント考えるのは
    家にいなくてもできるし。
    必要分のテキストできるまでRPGの素材でもつくってよいかなーとか。
    まあ、まだ乙女ゲーで足りないグラもあるんでそっち優先するけど

    さすがに組み立て始めたら乙女ゲー一辺倒になるだろうけど
    うまいこと時間作ってやりたいと思います。
    タイトルもコンセプトも設定もバッチリ決まってるし、
    OP EDも台本できてるんですよ!
    つー事でいろいろ頑張んなきゃな
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/373-8feb3098