☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    今日のブログ

    実は今日一日何にもしてないんですよね

    しいて言えば乙女ゲーのキャラのプロフィール的なのを作ってました。
    一応ね、キャラ元のセツさんに相談しながらつくったので
    そこまでおかしいことになってないと思う。
    (でも大方好き勝手やってしまった感あり)
    乙女ゲーなのによぬこのツッコミゲーと化しそうな雰囲気になりましたw
    そこまでアレな言葉使いにはしないけど、なかなかの毒舌キャラになりそうかも。

    そもそも、ギャルゲーで一番好きだったときメモ2(女の子落とす方ね)が私の中を占めていて
    あれってかなりコミカル路線なのでその影響が多分半端ない。
    全体的にコミカル路線になりそうな予感。そもそもシリアス作れないしなぁ。

    キャラの表情もどこまで崩していいものか悩みものです。
    純ハーのマインの呆れ顔とか、ゲームページにあるバナーのシアンとかNGかな?
    乙女ゲーってセツさん曰くそこまで崩れてないよということで…
    でも表情の振れが大きい方が作りやすいんだけど…まあ、好きにやりますが。
    あとかっこ悪い男の子ってあんまり駄目なのかなぁ?
    失敗しちゃうとか勘違い系とか…そういうキャラがいるからちょっと不安だわ。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/372-a3275b79