☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    時間と自分が足りない

    kyara210.jpg
    二ページ目に取り掛かってます!
    やっぱりキャラの服とか忘れてて、サイト見ながらキャラ絵かいてますww

    そして絵を描いてるのに息抜きに落書きする。
    ちょっと前に書いた猫と女の子。

    デザインは気に入ってるからゲームでもって思うけど、
    正直作りたいものが多すぎて自分が足りない状態。
    だって今やりたいのって本が一番だけど
    乙女ゲーも作りたいし、和ゲーも軽いの作りたいし(素材あるし)
    この子のもあるでしょ、クエストゲーも作りたい。
    なにが今一番やりたいか決めて一つずつ潰していかないと
    いつになっても何にも完成しない。

    もう1人自分がいたらなぁ。

    以下拍手返信です。
    >もささん
    ありがとうございます。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/369-7274fd7a