☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    こんな感じ

    h01.jpg
    本のイメージ。を実際に描いてみた。
    うーん、思った以上に隙間ない感じかも。
    ごちゃごちゃしすぎるかもしれないけど
    ページ数が足りないから仕方ないねって事で…。
    表に出てない設定とか色々あるし、

    表に出てない設定とか死んでると同じなんだから
    話として昇華できれば良いんだけど、
    詰め込みすぎると説明ばっかりになりそうだし、
    ゲーム中の話に必要ないところはガンガン削ってかないと
    話にならないから結局語られることないままなんですよね。
    (まとめるの苦手なんで…というか話作るの苦手なんで…)
    そんな日の目をみない設定とか小話とか入れていく予定です。

    シリーズ物とか同じ世界観で物語を作れれば
    のちのち補完できるんだろうけど…
    たぶん続編とか作らないと思うんだよなぁ。
    同じ世界観よりも、新しいのを作りたいって気持ちが大きい。

    ゲストで前作キャラ出したいけど……
    そういえばゲストキャラ入れたこと、夕暮れのティコ以来やってないなぁ
    世界観が違くて出しにくいんだよなぁww
    純ハーにアンジェだったら出せそうかもって思ったけど、
    ホコグラ作るのが面倒だから諦めたわ。
    気力があったらおまけでアンジェ入れても良いかもなぁ。
    アンジェってマジで便利キャラだわ。
    どこでも行けるし、あの性格だから何かと他キャラと絡めそうだし!
    我ながら使える設定思いついたと思うわ。
    逆にティコとか制約あるからなかなか…
    夕暮れみたいに姿だけのゲストだったらいけるけど、
    ティコってキャラクターとして出すとなると、
    主人公が森に赴かないといけなくなるかなぁ。
    夕暮れ勢もファンタジーな存在じゃないからファンタジーに飛ばし辛いし。
    なかなか絡ませられないんだよなぁ…。


    以下拍手返信です。
    >純愛ハートブレイク!で~の方
    ヒントです。反転してください。
    全てケーキを手に入れる前に行なってください。
    ・勇者からあるものをもらう
    ・お花をプレゼントする
    ・魔王に話しかけてからネイビーに話を聞く
    です。

    これでもダメだったらもう一度連絡ください。
    先にネイビーを倒してしまうとその時点でフラグ消滅です。


    >もささん
    そうだったんですか、すみません。
    雑記 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/366-1dbd6698