☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    04 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 06

    純ハー公開から一週間

    以上立ちましたね。
    バグ報告ないし、難しすぎという指摘もないので
    多分大きなバグがこなければバージョンアップもないだろうと思います。
    今までで一番更新回数が少ないかも!!あ、ペールノエル…
    一番初めのRPGは難易度とかあんまりわかってなかったからなぁ。
    あれは酷かったwwtiny greenの一番難しい版はファミ通にあるよww
    後半戦からが特に酷かったからなぁ。
    今回はそんな酷い敵出さなかったし、難易度抑え目でよかったかも。
    殴っときゃ勝てる仕様です。

    あと乙女ゲー!
    やっとこさ攻略対象全員描けました!
    あとはちょちょっとサブキャラを描いて、表情増やして
    インターフェイス考えて、スチル描けば絵は終わりかも!

    s45.jpg
    時間なかったから線画だけ。


    以下拍手返信です。
    >もささん
    興味持ってくれて嬉しいです。
    布が少ないってもしかしてエロ?
    エロは作らないですよww
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/365-c124cd4b