☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    本のことを本気出して考えてみた

    昨日の記事、文章がおかしかったので修正しときました。

    で、本題
    もうレイアウトとかなんだとかは考えたから
    あとは描くだけって状況なんですが
    問題は部数だよね…
    一次だしそんなに出ないのわかってるから
    10か20くらいにしようかなって思ってるんだけど
    どっちがいいかなぁ?
    一応、通販といつかイベント!って考えてるけど、
    20も刷ったら余りまくるだろうか…
    ちなみにイベント出るときは前言ってたシールも作りたいなぁって思ってる。
    シールは私単体のと、知ってるツクラーさんたちに声かけて
    ツクラー界隈シールみたいなちょっと内輪向けな物作りたいって思ってるww
    主人公集めたシールとか賑やかそう!
    ポストカードも良いなぁ。

    あと本文フルカラーだと相当かかるので
    一冊あたり安くて600円、高くて800円くらいを考えてます。
    P20でちょっと高いかもって思うけど
    フルカラーって白黒に比べて価格が段違いなので仕方ないんですよね。
    本作るって記事に拍手多く来てたから
    興味持ってもらえてるのかなってことで語ってみました。

    P20だけど、絵とか文とかいっぱいつけて
    内容濃くしていきたい
    設定資料集みたいに裏話とかつけて楽しいものにしたいなぁ。


    以下拍手返信です!
    >ノラさん
    ノラさんのおかげで創作熱一気に上昇しました!
    可愛い本にしたいなぁ/////
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/364-cbb386b1