☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    主人公

    g03.jpg
    今回の主人公はプレイヤーの分身のつもりなんだけど
    乙女ゲーの場合、主人公がしゃべらないって言う選択肢はないから
    どれだけの個性をつけていいか悩みます。
    元がよぬこちゃんだから、割とツッコミ気質になりそうなんだけど
    あんまりアクがないようにしなきゃなのかなぁ?とも思ったり。
    とりあえず、しゃべり方は普通を目指すよ。

    男キャラもあんまりぶっ飛んだこと言ったらまずいかなと思いつつ
    それだけだとあれなんで、半々くらいに分けてやってみようかと思います。

    インターフェイスはなんとなく思い浮かんでるんで
    それを形にするだけなんだけど、なかなか女のこの部屋が見つからない。
    制作的に最初の枠組みと、好感度と、ステータスとってやれたら大体動きそう。
    今回はセリフ欄借りても良いかもなぁと思ったり。
    やっぱああいうのはセンスが問われるのよね。
    今までは自作だったけど、RPGじゃないし舞台が現代だし
    やっぱ見た目も大事よねって事で、大体もう借りる先の目星はついてる
    ので、はやく導入したいなって思ってます。


    以下拍手返信です!
    あと返信不要の方もありがとうございました!
    すごく嬉しかったですv
    >純愛の三つ目~の方
    それ以外の条件はクリアしたでしょうか?
    ヒントがあるので見ていただけたらと思います。
    結構条件が厳しいので頑張ってください!

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/363-71577891