☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ブログテンプレート変えました

    s44.jpg
    載せるものがないのでマウスで描いた。ヒー君って便利キャラだ

    タイトル通り他のブラウザだと崩れて見えてたみたいなので…。
    今回借りたやつだとタイトルちゃんとでるし可愛いので
    これはこれで良かったのかなって思いますww

    なにかサイトとかゲームで不具合あったら
    遠慮せずに報告してほしいです。
    出来る限り対応させてもらいます。
    あと報告はサイトの方で直接ほしいと思ったりww


    時々なぜかゲームのファイルが開けないって話があるんだけど
    何故だろう…??
    多分exeファイルだから開けないのかも?
    「exeファイルが開けない」で検索してみると
    色々な例があがっているのでもしかして解決するかもしれません。

    なんかこうプレイしたとかプレイしようとしてるとか興味持ってもらえた様な
    コメント来ると嬉しく思いますv
    コメントじゃなくて拍手だけでもなにかしら反応があると
    見てもらえてるんだなぁとか実感してすごくうれしいですv

    というわけで現在アンケートも実施中です!

    そろそろ乙女ゲーの雰囲気を公開してきたいなぁ。
    どんなシステムか多分そこまで出してないので。


    以下拍手返信です!
    >乙女ゲーって~の方
    腐で作るとしたら確実に主人公攻めになりますね!
    でも私、マイナー傾向なんで作ったとしても
    他の人が乗れないだろうなと思いますww
    まあ、自分のキャラには萌えないのでないと思いますが。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/361-562c6f9d