☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    ヒント

    三つ目エンドのヒント

    と言いつつあんまりぼかすほどの内容でもないんですがね…
    やっぱり思ったよりも難しいみたいなので軽ーく載せときますね。


    記事の続きに載せときます


    私的に最後のが鬼門だったかなぁ?と思ってみたり。
    わりと誘導するようにNPCのセリフとか調整したつもりでしたが
    あんまり聞く人とかいなかったのかもしれない…。
    ちなみにNPCもオブジェクトも素材を集めるごとにセリフが変化するので
    本編よりもそういう会話とか、敵前会話とか楽しんでほしいなぁと思ったり。
    まあ、今回のシナリオは私の中ではしっかりしてる方というか、
    ちゃんとシナリオになってるんじゃない?と思ってるけどww
    まあ、今までが内容無さすぎたよね。

    s43.jpg
    理系女子。分野は違うけど…。
    一応アンジェは工学系専攻。趣味でUMA追いかけてる感じ。
    ユアは作中でも語られてるけど、ちょっとヤバい系。
    どっちにしろ何かのために手段を選ばない危ない人たち。
    やっぱ何かに特化してるキャラって話的にも書き易いからついつい多用しがちなんですが
    あんまり一辺倒にしないようにはしたいなぁと思ってたりします。

    あと、意外とマイン嫌われてなくてよかったーって思いましたv
    結構おせおせ系の女の子って好かれ辛い風潮にあるっぽいって思ってたんですが、
    もしかしてそうでもない!?
    アニメ、漫画、ゲームでダブルヒロインとかハーレム物の主人公に思いを寄せる女の子達の中だと
    押せ押せというか好きって表に出してる子が好きなりがちなんですが、
    いまいちソレが本命になることないよね?
    言い出せない系とかツンデレ系が本妻になるパターンが多いから常々なんだかなーって思ってたんですが
    …ユアが恋愛に絡んできたらまた違ったのかなぁ。
    マインが主人公だったからよかっただけかも?
    少女漫画のいい人が当て馬とかも受け付けなかったなぁ。
    ゲスが当て馬だったら特に何も思わないけど、
    主人公泣く、当て馬にすがってちょっと癒してもらったらちょっと違うとか言って本命追いかけるパターン多すぎ
    なんて勝手なと思いつつ少女漫画を読んでた少女時代。
    たぶん今見てもこんな感想が出てくるんだろうなぁ。

    二次同人もマイナーよりだったし私の思考が一般とはずれてるのか若干不安になってくる感じだわww



    現在アンケートも実施中です!


    以下拍手返信です!
    >夕暮れ~
    プレイありがとうございます!
    楽しんで頂いた様でよかったですv
















    全てケーキを手に入れる前に行なってください。
    ・勇者からあるものをもらう
    ・お花をプレゼントする
    ・魔王に話しかけてからネイビーに話を聞く
    です。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/360-0ccd3f70