☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    乙女ゲーね

    乙女ゲー

    最初に思いついたコンセプトは喪女が恋に目覚めて自分磨き頑張ってきれいになってくよ
    ついでに恋愛もしちゃうよ!

    って感じで友達としゃべってたんですよね。
    そしたらちょうど友達のキャラに喪女っぽい子(失礼ww)がいて、
    ちょうどその子が高嶺の花というかなんというか
    相手にされなさそうな人に恋しちゃってたんですよね…。

    というわけでヒロインは
    g01.jpg
    鵺谷 よぬこちゃんになりました!
    まあ、見た目はよぬこちゃんだけど、性格は抑え目にして名前変換できます。
    っていうか性格抑えないと死んでしまうのでww
    スチル時ヒロインが死んでたらとんだギャグゲーになってしまうww

    ということでメインの相手はもちろん彼。
    前のどっかの記事で書いたあの人ね。

    前髪上がってるとかお兄さん系とかめっちゃ鬼門だけ頑張るわ!


    あと「純愛ハートブレイク!」公開中です!

    あとアンケートも実施中です!
    >ななほしさん
    おひさしぶりですv
    純ハープレイして頂きありがとうございます!!
    というか早速バグ発見wみたいになって…すみません;!!
    すぐ対応させてもらいました!
    あとヒー君好きって言ってくれて嬉しいですv
    マスコットキャラってあんまり好きな人いないかなって思ったんですが///////
    嬉しい大誤算ですv

    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/354-8f687702