☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    10 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 12

    バグザクザク

    バグザクザク

    思いもよらないバグが結構出てたりしてます。
    プレイ時間は1プレイ1時間半から2時間くらいかも?
    み、みじかい・・・
    こんなに頑張って色んな場所にふったのに・・・
    やはし私に長編はムリくさいな。

    いろいろ改善してって公開できるときにはちゃんとしたものが出来上がってると思います!


    以下拍手返信です!
    >よっくんさん
    わわっ楽しみにしてくれてありがとうございます!
    といいつつ、よっくんさんの絵で乙女ゲー作った方が乙女喜びそうですがww
    (本当よっくんさんの男性がカッコよすぎて…!!)
    仕事の方大変そうですよね。前回よっくんさんにお世話になりすぎたので;;
    正式版がでたらゆっくりやってもらえればと思います!
    あとDark Dawnの更新が近いとの事で、応援しています!あと新作ゲームも!!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/352-91eb13e5