☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930 » 07

    純ハーサイト完成

    純ハーサイト完成!

    どうしてもセンスと気力がないため、やっつけっぽい雰囲気が払拭できない…。
    という事で、作りました!
    マインがいっぱい…なんてハレンチなサイトなんだろう…と
    思わずにはいられないっぷりが酷いです。

    テストプレイ報告がきて、調整し次第アップする予定です!
    ちゃんとテストしたはずなのにミスが目立つのが仕様と言うか
    「テストプレイやってもらってよかったーーー」った感じです。
    イベントとか何十回も見てるから、正直自分でやるとボタン連打でテストプレイのイミが…みたいな
    そんなところがあったりします…気をつけたいです。

    一応キャラ紹介はマインとヒー君以外描きおろしです。
    前よりデザイン少しはマシになったかなー?

    あと、サイトのゲーム紹介ページにジャンル書いときました。
    これで何かわかりやすいですね。きっと!
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/349-efb059d8