☆ top ☆ ALL ☆ RSS ☆

    06 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 » 08

    バナーちゃん

    バナーちゃん
    jhbn2.jpg
    今日は友達の都合が会わなかったのでやってもらえずww
    明日以降テストプレイヤー募集することになりそうです。

    今日の作業は、昨日作ったエンディングを訂正したり
    ちょっとした説明文とかあと二週目引継ぎアイテム作りました!
    ちゃんと手に入れられるように設定して、これで一安心です。
    あとメニューの顔グラ、やっとラルフ君から変えました。
    実はフェイスまったく弄ってなくて、やってもらうたびにイケメンいるww
    とか突っ込まれてたんだったwみたいな。

    あと恒例のバナーつくり。
    小さいバナーはみんなホコグラ出してるんで、今回はお借りしたホコグラ使わせてもらいました!
    めっちゃかわいい/////////
    自分でつくるのもやっぱり気に入ってるんですが、
    人が作ったものってやっぱ魅力的なんですよね!
    うーん、実際私のセンスがないだけなのかも…。
    まあ、次回は自作です。センスなくても自分の世界観全面に押したいんで!
    あと大きいバナーも作りました!
    こっちは絵で!特設サイトできたらはっときます。

    まだぜんぜんサイトの方やってないんだよね…
    先は長い…。
    製作 CM[0] TB[0] 

    COMMENT

    NAME

    SUBJECT

    BLOG/HP

    PASSWORD

    SECRET:秘密のお話 

    COMMENT

    TRACKBACK

    この記事のトラックバックアドレス
    http://maruta147.blog27.fc2.com/tb.php/346-f45a0006